8 septembre 2010

Retour à Paris


11日間のレジデンス+パフォーマンスを終えて風邪をひいてブルターニュから帰ってきました(苦笑)野外での練習はやっぱり思っているより体力の消耗もはげしいみたいです。
それでもパリを離れて自然の中でのクリエーションはやっぱり楽しかったです。
水、木、土などのエレメントとコネクトして、身体自体もこの自然の中の一部のエレメントだと感じながら、、、
今回の体験で一番しっくりくる言葉はHarmony(調和)でした。たくさんのモノ(人間も)がそれぞれの存在を主張しながら、自己を消さずに全体を構成している。
自然のその厳しさと優しさになにかすごくひかれます。

1 commentaire:

  1. Harmony,
    それぞれがそのまんまで、全体を構成している、「全体」を成す「一部」としていること、それを肌で感じられること、すばらしい時間だったんだねえ。
    それにしてもこの写真、おもしろい!!小人のベンチみたいね!

    RépondreSupprimer